CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
#4
#4 (JUGEMレビュー »)
凛として時雨
Feeling your UFO
Feeling your UFO (JUGEMレビュー »)
凛として時雨,北嶋徹
THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)
THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,岡野ハジメ,AIR
Termination(期間限定盤)
Termination(期間限定盤) (JUGEMレビュー »)
9mm Parabellum Bullet,菅原卓郎
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 春=花粉 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏2008
だいぶご無沙汰してます。

ご無沙汰している間にブログの更新のしかた、またパソコンで文字を打つことができなくなっている自分に落ち込んでます。

 立ち直りました。

今年の夏は去年と違いハードスケジュールすぎて困ります。言葉と反比例して顔が嬉しそうだというツッコミはやめてね。

えいちゃんとも会いました。わーい
先々週まで週3渋谷でした。わーい

センター街で0時をまわったとき、升秀●さんに
「午前0時を回りましたー。」
と言われた気がしました。


 
間違いなく気のせいです。





最近の話をいうと
うちのパソコンはジャイアンこと弟に占領されて非常に近寄りがたい存在になっています。くすん
一時期は24時間中12時間はざらに一緒にいたのにね。


あ、あと何人か友達が全然違う人に「りおー」と声をかけてしまうらしー。
とりあえず基本マニアックなとこにいるので会う可能性は極めて低いです。どんまい




あー、目が疲れた。
目が悪すぎて五十肩になりました。それと冷え性に悩んでます。
おばあちゃんです。大切に扱ってあげてください。

では
| - | 21:23 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
comment

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/09 6:42 PM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/16 4:35 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 2:34 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 7:20 PM |
comment?